儲かっている人のホームページと使っている広告を白昼の下にさらす!PPCスパイ 
後は真似るだけで…
PPC広告を丸裸に!PPCスパイ
PPCアフィリエイトの手法を解説しましょう

そもそも「PPCアフィリエイトって何?」という方もいらっしゃるかと思います。

ごく簡単にですが、PPCアフィリエイトの手順とポイントをまとめました。
是非、参考になさってください。

PPCアフィリエイトの基本:

通常、インターネットでアフィリエイトをする場合、ホームページを用意して準備が整ったら、後はそのホームページにどうやってお客様を連れて来るか?と言う問題にぶちあたります。

その解決策として、いくつかの手法が有りますが最も即効性があり、今日明日にも検索結果の上位に表示させる方法がPPC広告です。

そのPPC広告を利用して、ご自身のホームページへ集客しアフィリエイトすると言うのがPPCアフィリエイトと呼ばれる物で、次のような長所および短所を持っています。

<<PPCアフィリエイトの長所>>

  • PPCアフィリは集客に時間がかからないので、すぐにでも結果が出る。
  • 申し込むだけですぐ上位表示されるので、初心者でもSEOなどを学ぶ必要が全くない。
    (この意味が分からないくらいでもOK)

<<PPCアフィリエイトの短所>>

  • 有料広告なので、小額では有るがコストがかかる。
  • 結果をあらかじめ知る事が出来ないので、初めての時は度胸が要る。(しかしPPC Spyが有ればOKです)

という、各点があげられます。

具体的な手順:

PPCアフィリエイトをするにあたって、具体的には通常のアフィリエイトと何ら変わりは有りません。

違うのは、集客の為に普通はSEOなどを学ぶ段階をすっ飛ばして、いきなり上位表示をし、即結果が出せるという点が大きく違います。

箇条書きにすると、次のような流れになります。

  1. アフィリエイター登録をする。>>詳細はこちら【動画付き説明が有ります(右側中央部あたり)】
  2. オーバーチュアーなどPPC広告の申し込みをする。>>詳細はこちら【動画】
  3. ホームページにアフィリエイトのリンクを張って、PPC広告の申し込みをする。>>相談はこちら【メール】

※注意※ アフィリエイトでPPC広告を申し込む時には、説明文のお尻に「/提携」や「@提携」と付けましょう。

あえて、短所に分類しましたが「有料広告なので、小額では有るがコストがかかる。」と言うのは、SEOを学んだり無駄な時間をかけている事に比べ、少額コストで「上位表示が確実にできる」事は、むしろ長所であると私は断言できます。

これは、全てのトップアフィリエイターが同意見でしょう。

まとめるとこうです。

本来、SEOを学んで上位表示をするような手間がかかったり、せっかく上位表示を勝ち取ってもYahoo!等の検索エンジンの方針が変わる事で、一夜にして上位表示の努力が水の泡となり、最悪の場合検索エンジンの登録さえ抹消される恐れが有りますが、PPCアフィリエイトをすれば、PPC広告が問題なく動作している限りいつまででも上位表示が継続されます。

しかも、すぐに上位表示を勝ち取る事が出来るので、新商品を的確なタイミング【一番売れるリリース直後】を外さないで、アフィリエイトできます。

例えば…:

例えば、アフィリ報酬が10000円の商品を、1クリック9円のPPC広告を申し込んで上位表示が出来たとします。

これが即日上位表示され集客してくれた場合、アフィリエイトを始めたその日から結果が生まれ始める可能性が非常に大いに期待できます。

その場合のコストは以下のようです。

  • ワンクリック9円
  • ホームページのアフィリリンクの成約率はごく普通の1%程度
  • 商品のアフィリ報酬は10000円

この場合、100クリック毎に10000円の報酬が得られることになります。

つまり、900円の広告コストで10000円報酬ですので、単純に9100円の儲けをホームページを用意してからわずかな期間中に得る事が出来てしまうのです。

もちろん、これは継続しますので広告コストを9000円掛ければ9100円×10=91000円の儲けを高確率で得る事が出来る様になります。

こんなPPCアフィリエイトを5・6個もやれば暮らしていくには十分すぎるくらいの収入になります。

たった5・6個でです。

本来、こういう事は販売ページ自体に記載した方が煽り効果は有りますが、このように別ページを用意させて頂きました。

すぐに始めよう!:

さあ、PPCアフィリエイトが分かった所でこのPPC Spyの力の程が見えてきましたね。

つまり、この初心者でも結果の出しやすいPPCアフィリエイトをより効果的な広告で行う為に、自分でコストをかけなくても誰かの出している結果を真似る事で、即成功へと跳躍しようと言うツールです。

また、今回は全ての方に電話サポートを含む充実のアフターケア体制をしいています。

必要なものは、あなたのパソコンとこのPPS Spy

それだけです。

どうぞ、この機会にご検討下さい。

PPC Spy開発者:皆川源太郎

お値段は?

どのキーワードに… どんな広告文で… どのくらいコストを掛けると…
これが分かり、似たような広告文を作る時に
広告代理店の社長の添削を受けられる。

[私の本業]はこちら:http://geo.jpn.org/

私の普段のコンサルティング料金は、1時間で2万円です。
そして、今回はそれを30日間使い放題です。
※コンサルティングは混み合いますので、メールでさせて頂きます。

これら全てがついて、なんと20,800限定100本とさせて頂きました。

PPC広告が無くならない限り利益を生み続ける
こんなに素晴らしいツールが今ならこんな値段で手に入るんです。

お申し込みは今すぐ!!

さらに、いきなり19,800円は出せないと言う人の為に、広告文の添削サービスなしのコースも用意しました。

こちらはなんと13,500です。
※全然予想しなかったのですが、添削サービスは無くてもこちらのバージョンを希望される方が非常に多く、
お問い合わせを沢山頂いております。ですので、急遽添削サービス無しの限定枠を50本に拡張させて頂く事に致しました。
急いでご購入された方には、大変申し訳ございませんがご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

※通常のサポートは受けて頂けます。

お申し込みは今すぐ!!