儲かっている人のホームページと使っている広告を白昼の下にさらす!PPCスパイ 
後は真似るだけで…
PPC広告を丸裸に!PPCスパイ
ご芳名:
例)スパイ太郎 *必須
ご芳名フリガナ:
例)スパイタロウ
メールアドレス:
*必須
ご用件の種類:
お問い合わせ その他
本文:

※お問い合わせいただきました内容は、以下のFAQでお名前を伏せてご紹介させていただく場合もございます。

FAQ

ここまで読んで頂き、本当に有り難うございます!
せっかくなので、あなたのご質問ご意見も伺えれば大変光栄です。
是非、こちらからご要望なども含め、送って頂けましたら、大変ありがたく存じます。>>ご要望ご質問はこちら!

Q:どうして、アフィリエイターの出しているPPCだけに絞る込む事が大事なんですか?
A:企業は、売る商品を自分でつくるので、原価が通常おおよそ1/10です。しかし、あなたは商品一つを売ってももらえるのはアフィリエイト報酬だけです。つまり一つ売って儲かる金額が違うので、掛けられる広告コストに大きく違いが有ります。

なので、企業が出している広告に、あなたを初めアフィリエイターが勝負を挑んでも勝てないのです。

ですから、儲かっているアフィリエイターの広告だけに絞り込む機能が必要なんです。

Q:パソコン初心者ですが、使いこなせるでしょうか?
A:最低限の勉強は必要だと思います。
しかし、特別な訓練や勉強が必要なのではなく、ごく普通にメールを打ったりするようなスキルが有れば、それほど躓く機会は無いと確信しています。万一躓いたらサポートを受けて下さい。

Q:ドロップシッピングをしていますが、このツールは有用でしょうか?
A:アフィリエイターの出しているPPC広告に絞る事が出来るのが、PPC Spyの特徴の一つですが、これはアフィリエイトだけでなく、低予算でのPPC広告の利用に役立つ物です。

ですので、ドロップシッピングでも十二分にご活用頂けます。

Q:本当にこのお値段の価値がありますか?
A:このツールはプロ向けのツールです。つまり、仕事で使える程のツールです。
一般的に業務用のソフトやツールは非常に高価で、何十万〜何百万もする物も珍しく有りません。
そういった相対的な視点で考えても高いと言う事はあり得ませんし、このツールを使って、コンサルティングをした会社様ではツール自体は差し上げていませんが毎月何十万も私に払ってくれています。
本当にあなたが儲かる為のツールなんです。

Q:そんなに良い物をなぜ売る気になったんですか?おかしくないですか?
A:私は広告代理店であり、ソフトウェアベンダーです。ですから、良いソフトを開発して売ると言うのは、私の社会における責任でありとても誇るべき役務です。
ですから、このツールのもつ正当な価値を金銭に置き換えて販売をすると言うのは、何一つ理屈に合わない事では有りません。
当然、このツールに対する自信が有ると言うことになります。

Q:返品は出来ますか?
A:申訳ございませんが、返品は原則として受け付けておりません。
ただし、弊社側の責任で製品が起動しない等の不具合が有った場合は、その限りでは有りません。

Q:もしPPCアフィリをやって、結果が出なかったら保証してくれますか?
A:このツールは、PPC広告を監視しその出稿状況から推測して儲かるキーワードを抽出すると言う方法を採っています。
また、必ずしも全ての方が、同じ結果を得られるとは申し上げる事が出来ません。
しかし「儲からない広告は打ち切られ、儲かる広告は継続もしくは拡張される」と言うロジックには弊社の長年の経験から確信を得ています。

Q:PPCアフィリも何もホームページが作れないのですが…
A:ご安心下さい。確かに素人っぽいページよりプロフェッショナルな方が売れる場合もあります。しかし、必ずしもそうではなく、ブログサイトでも十分に結果が出ます。また、最近良いCMS(コンテンツマネージメントシステム)を見つけました。これを使えば楽に出来そうです。
ご購入頂けましたら、別途お問い合わせ下さい。無料でお話します。

Q:情報商材のPPC広告は承認されないことが殆どだと聞きますが、どうでしょうか?
A:はい、情報商材では正直難しいです。ですので、その他の商品(DVDやPC、健康食品、スポーツのノウハウ【ゴルフなど】、ソフトウェアなど)でPPCアフィリする事をオススメします。また、資料請求アフィリなどでも良い結果が出ます。
いずれにしても、お手本が有るのでそれを真似しましょう。

Q:Windows Vistaでも使えますか?
A:Windows Vista版は現在準備中です。しかし、限定数が無くなる恐れが有りますので、ご購入を済まされてからお待ちいただければ、確実です。リリースは3月中を予定しております。

はい、Vistaでもご利用いただけます。(Windows 2000〜Vistaまで対応)

Q:それより古いWindowsでも使えますか?
A:Windows98までは、ご用意できます。(料金別途)ただ、マシン自体があまりに古いと動作が遅くなる可能性はあります。その場合は、状況により御相談下さい。

Q:Macでも使えますか?
A:Mac版もご好評いただいております。WindowsとMachintoshの両バージョンをダウンロードして頂けます。(MacOS10.4.11にて動作確認済み。)Windows版は「Win」フォルダに、Machintosh版は「Mac」フォルダに入っています。両バージョンございますが、使わないからと言ってWinユーザー様がMac版をどなたかにあげたり販売したり、反対にMacユーザー様が、Win版をあげたり販売したりすると、罰せられますのでご注意下さい。

既知の問題:
MacOS10.5で動かした場合、不安定な動きをするケースの報告が有ります。詳しくはお問い合わせください。

Q:PPCアフィリで結果が出始めるまでどのくらいかかりますか?
A:PPC広告は、オーバーチュアーなどの審査が通り次第、すぐに上位表示が実現します。時間にして最短で即時、最長でも5日程度を見ておけば、ほぼ問題有りません。そのあと、利益が上がるまではケースバイケースですが、既に結果の出ている広告を真似るので、コストが無駄になるリスクを極限まで減らせます。

Q:具体的にどんなPPC広告が儲かっていて、どれが儲からないと言えますか?
A:既にご紹介しましたが、「儲からない広告は打ち切られ、儲かる広告は継続もしくは拡張される」と言う点から判断するのとは別に、同じ広告でもその行き先のホームページの文章などによっては、結果が変わるケースも少なからず有ります。その場合は、サポートをご依頼いただければ的確なアドバイスをお約束致します。

Q:ジオプランニングさん(作者)は実際にPPCアフィリで稼いでいますか?
A:私たちは広告代理店です。ですので、このツールでお客様にアドバイスをしています。その結果として、これまでお客様は大喜びしています。これは、私たちがPPCアフィリに長けているからではなく、事実に基づいた分析結果をこのPPC Spyで見る事が出来るからです。 当然自社でも使用して結果も出ています。

Q:PPC広告の審査でアフィリエイトは通るんですか?
A:私の経験から言うと、PPC広告の説明文のお尻部分に「/提携」や「@提携」等とすれば、問題ないケースが殆どです。

Q:どんなサイトが儲かっているサイトだと言えますか?
A:PPC Spyの機能を使って、PPCアフィリをしているサイトに絞り込んだら、その広告を監視します。そして、だんだんと表示順位が上昇してきたり、上位表示を常にしているようなサイトが使っているキーワードを実際にオーバーチュアーなどでクリック単価を調べ、大体20円以下で、なおかつアフィリ報酬が10000円程度の物を扱っているサイトを見つけたらかなり儲かります。

Q:サポートの開始時期指定が可能とはどういう意味ですか?
A:PPC Spyのご利用開始後すぐにサポートが必要にはならないケースがあります。例えば、使用し始めて3週間広告を監視して、PPCの利用申し込みをしてさて実際の広告出稿だ!となった時に、既に30日が過ぎてしまうと言うケースなどです。

この場合は、御購入後初めてサポートを受けた時から30日と言うサポート期間が適用されます。無論、サポート期間が終わったらほったらかしと言う事ではございません。アップデートなどのお知らせも致します。
※ただしサポート期間の指定は、製品のお求めから最大3ヶ月以内とさせて頂きます。3月20日にお求めの場合、5月末日までのサポート期間開始指定が可能ですので、最大6月末日までサポートを受けられます。

Q:今後バージョンアップはしますか?
A:はい、問題点や改善点が有ればいつでもバージョンアップを検討します。

Q:次のジオプランニング製のツールはPPC Spyの機能が実装された、完全自動アフィリエイトツールだと聞きましたが、いつ頃リリースですか?また、その時に割引などは有りますか?
A:PPC Spyのご利用者様限定でモニター企画をする予定です。ご期待下さい。リリース時期は今の所未定です。

Q:値上げが小幅で、先行購入の利益をあまり感じませんが…
A:弊社は出来るだけ多くのPPCで成功したい方に、PPC Spyを使ってほしいと考えています。また、先行者利益とは安く買える事ではなく、早くこのツールをお手に取って頂ける事が先行者利益だと考えます。その方が、より早く成功できますから。

Q:PPC広告を事業で活かしたいのだけど、アドバイスしてもらえないですか?
A:はい、もちろんさせて頂きます。しかし、今回のオファーはどちらかと言うと法人様向けではございません。法人様は別途こちらよりご連絡下さいませ。

是非、こちらからご要望なども含め、送って頂けましたら、幸いです。 >>ご要望ご質問はこちら!