電気料金削減40%!手続き無料で安心のエレコ・カンパニー

 
電気料金削減のエレコ・カンパニー

電気料金削減って、そもそもはこういう事です。

電気料金削減への質問本当に安くなるの?

  • 同じ量の電気を使っていても安くなるのでしょうか?
  • 特別な設備が無くてもいいのでしょうか?
  • すぐに安くなるのでしょうか?

聞いた事の無い方にはこの説明が必要ですね。

電気料金って公共料金として先ず避けることの出来ない固定費ですよね。

でも、実際には自由化も始まっているし御社が今の住所に、もしくは事務所や店舗に引っ越した時から決まっている電力会社からでないと、電気を買えない訳ではないのです。

携帯電話だって好きなベンダーや機種を選べますし、プランだって自分で決めます。インターネット接続も、光・ケーブルTV・ADSL・ダイヤルアップ等々、好きなサービスを選べます。

電気の供給元だけは選べないなんて言う時代は既に遠い過去の話しです。

また、例えば電力会社は同じでも、御社の使い方に最適なプランが選ばれているかどうかも怪しいものなのです。

電力会社のホームページにもある程度記載されていますが、時間帯を限定して安くなるプランや受電の仕方を変えてみるプラン等沢山のプランが用意されています。

しかし、電力会社はあまり積極的にこの宣伝をしません。
理由は簡単で、皆が知ってしまうと収益が減るからです。

収益を減らす為に広告コストをかけて宣伝する訳にいかないのは当然です。

エレコで言う電気料金削減方法とは、インチキ臭い節電機を付けたりするのではなく

「単純に同じ量使っても安く上がる契約に換える」事を言います。

携帯電話をよく使う人が、定額制プランや夜間割引に切り替えたりするのと仕組みは全く同じことだと言えば、良くわかるのではないでしょうか?

ですから、契約を変更すればその時点から課金の仕方が変わりますので、結果はすぐに出ます。


電気料金削減の問い合わせ