電気料金削減40%!手続き無料で安心のエレコ・カンパニー

 
電気料金削減のエレコ・カンパニー

電気料金の払い過ぎは止めましょう。 エレコが無料で最適化のお手続きを致します。

どうして気がつかないのでしょうか?

電気料金削減に悩む人携帯電話もインターネットの接続もプランやプロバイダーを選択して安く上がるようにした。
もちろん、コピー機のリースも見直して、固定費の出費はこれ以上無い程徹底して削減した。
IP電話も導入して電話代のかかる営業活動にはかなり有益なコスト削減結果を出した。
営業車には軽自動車を採用し燃費の向上でコストを削ったし、半古紙も再利用している。

でも、ここには誰も気がつかないのです。

電気料金は今や公共料金では有りません。

怪しい節電機や、結果の不明瞭な設備投資は一切しなくても、
携帯電話等他のサービスと同様「供給元・プラン」全て御社に最適な形を選べるのです。

エレコの電気料金削減コンサルティングは無料です。

私たちエレコは無料で電気料金削減のコンサルティングをしている、世界で唯一の会社です。

そう、無料なんです。電気料金をお客様は一切無投資で削減する事が出来ます。>>電気料金削減の具体的な方法を読む

しかし、民間企業である以上収益は上げなくてはいけません。
次に挙げた項目で私たちは無料コンサルティングを実現する財源を確保しています。
よろしければご利用下さい。


電気料金削減のコンサル図電気料金コスト削減無料で出来るのは弊社のみ

電気料金削減の詳細